ホシノ酵母でチーズ&ブラックペッパーベーグル | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

長女のプリがスタートしたので 私は毎朝お弁当作り。


今日は子供用にはチーズベーグル。

大人用には生地にブラッックペッパーを練りこんだチーズベーグルを焼きました。


どちらもホシノ酵母を使用。


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


ブラックペッパーのピリ辛さがたまりません。

サラミとスライスチーズをたっぷり挟んで食べると 美味しい!



長女のお弁当。

前歯の乳歯がぐらぐらし始めたので、ベーグルは食べやすく切ってお弁当に。
☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



長女のお弁当を作るついでに、最近夫にもお弁当をもっていってもらっています。


節約 節約。

(だって、長女のプリのお月謝が8万円もするんです・・・日本では月4000円だったのに・・・涙 )




OLD NAVYで買った夫用のお弁当箱


上の段  真ん中にドレッシングを入れるケースがありとっても便利!
☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


下の段はベーグルを入れて。
☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



こういうお弁当箱 日本では売っていないんじゃないかなー。


サラダを持ち歩くのには本当に便利なので、私の分も買っておこう。



長女のプリが始まり、毎朝お弁当作りに 一時間に一本しかないバスでのお見送り。


忙しくなりましたが、私はやっぱり忙しいほうが 好きみたい。



☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


次女と二人だけの時間も大切にしてあげよう。