無事に引っ越ししました! | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

先日、無事に引っ越しが完了しました!


サンフランシスコからバートという電車に乗って30分くらいの San Brunoという街に住みます。




アパートの敷地内は広々としていて、空が広くて気持ちがいい環境です。


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



施設にはジムや室内プールもあり 


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


近くには大きな公園もあります。


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


歩いていける距離(とはいっても20分・・・)にオーガニックスーパーも発見!

新鮮な野菜がずらりと並べられているだけで 毎回わくわくしてしまいます。
☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



アパートの通りを挟んで 目の前には 大きなショッピングモールもあり

Forever21やHollister、Victoria'sSecret、OLD NAVYなどアパレルも充実



☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆




何でも揃う TARGETもあるので大助かりです。



☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆




そして、日本食の売っているお店も入っていて 味噌や醤油などの調味料、

梅干しや乾麺、乾物なども簡単に手に入るので このまま車なしでの生活でも大丈夫かも?


(ペーパードライバー歴⒑年なので、怖くて運転したくない・・・)





こちらに引っ越してきて 何より嬉しいのが この広いキッチン!


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


もう、このキッチンを見たら 日本へ帰りたくなくなってしまいました(笑)


とはいっても、夫の会社 変化の激しい業界だから

3ヶ月後には帰国しているかもしれないし。。

このまま何年も住んでいるかもしれないし、まったく先が読めない状況なのです。


だから、あまり後先の事考えずに、思う存分 こちらでの生活を楽しもうと思います。



サンブルーノに住まれている方がいらっしゃったら、是非ご連絡くださ~い。