夫が誕生日に岡山旅行を計画してくれたニコニコお団子


1日目、

アンパンマン列車を見て、



その後、倉敷に向かう。

息子は、焼き芋を食べたり

(2つもガーン1個700円もするのに。。。えーん

カフェでケーキを食べ、



美観地区を散策したニコニコスター


その後、牛窓のカフェに行った後、



ホテルに到着スター



夕食も豪華だったし、





朝食のステーキ、フレッシュジュースがとっても美味しかったウインクスター


2日目

日本一の駄菓子屋さんに行ったスター



息子は、お菓子が大好きラブ飛び出すハート

(食べずに持っているだけだが。。。)


その後、新岡山港にて、カモメに餌やり。



カモメは、かっぱえびせんの袋を見ただけで、遠くからすぐ近づいてきたにっこり飛び出すハート


その後、えびめしやで昼食を食べ、




児島ジーンズストリートへ。

betty smithでジーパンを買ったスター



突然の旅行だったので驚いたが、夫の気持ちも嬉しかったし、楽しかったにっこりスター

最近は、化粧やファッションにも無頓着だったが、久しぶりの買い物はやっぱり楽しかった照れ飛び出すハート


自分の事も、もっと楽しみたいし、

それで自分が満たされる事で、長男の療育も、もっと頑張ろうって思うにっこりスター