女性起業家が

売上をUP⤴️+働く時間を減らしながらも

「愛されてる実感を胸に」

毎日、毎月、毎年を過ごす

     脱力系

新未来ゆとりコンサルティング

パートナーシップや人間関係を

全て明るいエネルギーに変え

経営17年連続で黒字 年商4000万

達成できた ”たった1つの法則”





皆さん、こんにちは!


神楽坂 きいです


私は離婚を2度経験していますキョロキョロ

(あまり大きな声では言えないのですが㊙️)


それでもパートナーと

仲良く歩む人生を夢見て夢見て



でも夢見るだけでは流石にダメだと


3度目にしてやっと気づき口笛


現在3度目の結婚生活に至ります




離婚の原因は色々あるにせよ


やはり根っこにあるのは


男女の違いを把握してない事


これに尽きます


女性は男性に


自分の気持ちを理解してもらおうと


そこにフォーカスしてしまいがち


そこで思い通りにならないと


孤独を感じ


最終的に自分らしくない人生を


歩んでしまいがち


男性は女性に全て受け入れてもらいたい


許して欲しいし 認めて欲しい


だけど女性は自分が共感されてないと


相手を受け入れることもなく


延々と負のループになる



この男女の違いを理解していないと


本当に毎日感情が落ち着かなくて


大変(-。-;



私も本当に不器用で人よりも


遠回りしちゃいましたニヤリ



でもだからこそ


とっても分かるんです流れ星



この世にはいくつもの男女の


ペアがあり


感情合戦しています


その合戦の内容によって


幸福度が違い


エネルギーも変わり


本物の未来への到達度も変わってくる



私みたいに遠回りする人が


減るように願ってます


どうせなら早く幸せに


なりたいですもんね!



神楽坂 きいでした流れ星流れ星