SBSのトークショー『靴を脱いでドルシングフォーマン』に、CNBLUEのジョン・ヨンファとSUPER JUNIORのチェ・シウォンがゲスト出演した。トークの中でジョン・ヨンファは「ブランドバッグをねだるような子なら、僕は別れると思います」と確固たる胸の思いを明かしている。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

CNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファと、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のチェ・シウォンが、「ブランドバックを買ってほしい」という恋人からの”おねだり”に対する思いを明かした。

 

 

 

10月19日に放送された、SBSトークショー『靴を脱いでドルシングフォーマン』に、CNBLUEのジョン・ヨンファと、SUPER JUNIORのチェ・シウォンがゲスト出演、軽快なトークを繰り広げた。

この日、MCのタク・ジェフンが「クリスマス、恋人にどの程度のプレゼントを贈るべきだと思う?」と質問。シウォンは「恋人との日常会話の中で、話題に上ったものをプレゼントするのがいいんじゃないですか?」と答えると、タク・ジェフンは「ブランドバッグのことを話したら‥」と例を挙げる。

 

 

それを聞いたヨンファは、「僕は、ブランドバッグを買ってほしいと言うような女性とは合わないと思います。そういうことを言うようなタイプの女性は、好きじゃないですね」と正直な思いを明かし、この発言にシウォンも「僕もです‥」と共感する。

すると、タク・ジェフンは「恋人とは本当に気が合って、深い仲だとしても別れるべきだと思う?」と聞くと、ヨンファは「そんなこと言われたら、冷めてしまうと思います」と確固たる信念を貫いた。

ヨンファの答えを受け、タク・ジェフンとキム・ジュノは「どうして買ってくれないの?」と不思議な表情を浮かべて、笑いを誘った。

ジョン・ヨンファが所属するCNBLUEは、10月20日に9thミニアルバム『WANTED』を発売し、カムバック活動に乗り出している。