2月18日0時道東の旅出発


向かうは豊頃町


真っ暗でほぼ何も見えない高速でひたすら東へ


気がついたらキレイな三日月🌙




ジュエリーアイスを💎探しに。

-10℃。


結構ゴロゴロありました🙌

写真の腕がないので光ってはないですが

朝日はとても美しく感動的でした。


あ、眉毛とまつ毛凍りました🤣




途中、おっぱいの神様に遭遇






行ったら食べようと思ってた

インドアンカレー





柳月、きなこソフト





ガーデンスパ十勝川温泉で、足湯に浸かりながらの夕日






彩凛華


0泊2日の旅の予定が

24時間寝てない私の死んだ顔を見た相方が

相方の家から1時間弱1人で運転させられん❗️と

宿をとってくれ十勝川温泉浸かって帰ってきました。