4月〜

あ、エープリルフールだったね、
忘れていた笑

春ねーって思ってたら、今日は雪降って道路が白くなってた、、、と思ったら晴れてきたしー
と思ったらやっぱり雪降って白い。

忙しい空ですね。

えーと、そろそろ頭の中も春が恋しいので、
殿方とお食事に行くことにした笑笑
と言っても、どうしても一人で食べれないのでって事で、ラーメンなんですけどね笑笑

『あの日見たラーメン屋の味を僕達はまだ知らない』
って名前のラーメン屋

味を知ってしまいました。

メニュー見ても何が何だかよくわからなくって笑笑



お店の人おすすめの特製醤油に欲張りセット


炊き肉とチャーシューが乗っかったやつ。


炊き肉⁉️

なんじゃそりゃ

わたくし、豚バラ苦手なんですが、気になるわ

焼肉じゃなく炊き肉


何度も言いますが豚バラ苦手なんですが、、、しかも一枚がデカい‼️

そして、、、、うまい!!


少し味が濃いので、召し上がる方はライス頼んだ方がより美味しく食べれます。


そして、殿方。

デートっぽくなるかとほんのすこーし期待してましたが、1㍉もなく

ラーメン食べに行っただけ〜笑笑


デートしたーい‼️


さて、次があるとするならばご飯友達ですな笑笑


まっいっか😅


あ、最近ピクミンブルーム初めてみました




カワイイ❣️



ABEMAプレミアム