お久しぶり〜!

の、お出かけ、と言っても、御朱印巡り✨

天気予報100%雨☔️

100%雨なんてある?

まぁね、昨日からずっとずっと雨降ってますけども。


本日は
お寺がメインになっちゃった、たまたまね。


小樽にあります、日光院さん。

高野山、真言宗のお寺さん。
海側から小樽駅を見ると山の上に一際目立つお寺。

それが日光院。

御朱印がたまらなく可愛い💕


これね、月で変わるらしいので、また行かなきゃ
毎月?いやぁ大変ね♬✨

これ、新居の玄関に飾ろうかな😝

建て替えとかしてるようで凄くきれいで、住居がすごーくおしゃれですね。
外観ですけど。


お次は仁木の仁玄寺(にんげんじ)




本堂はすごーく広かったですね、迷子になりそう笑



お次は岩内まで行っちゃった。
帰厚院



どーん!!

阿弥陀如来の大仏様✨
圧巻❗️

すんばらしい!



お次は岩内神社へ。




久々たくさんまわって楽しかったぁ♬