基礎体温計 TERUMO | 家族が増える喜びをかみしめて

基礎体温計 TERUMO

わたしは、TERUMOの体温計を使っています。


TERUMO電子体温計C520です。



この体温計のいいところは、計測完了のピピピって言う音が鳴らないところ。


液晶が光って、完了をお知らせしてくれます。
子どもと川の字で寝ているので、音で起きてしまうのを防げます!



いつも枕の下に入れて、目が覚めたら測っています。


今は、もっとハイテクなものが出ているとネットで調べたら載っていました。

例えば、スマホにつながっていて、はかると自動的にスマホで管理ができるという優れものの体温計もあるとか…。


いいなーと思いつつ、今のもので十分満足しているので、買わないとは思いますが…。