今朝の体重36.5㌔。昨日から引っ越しで
超ハードやったのに痩せん( ̄∀ ̄;)

昨日から、主食はお菓子馬鹿食い。
今朝はおからパウダーヨーグルト食べた。
昼は。



野菜サラダ◎ その後お菓子❎
お菓子主食が直らん。
私も息子も、それぞれ一人暮らし開始。
私一人やから食事作る事は基本なさそう。
駄目食生活にならん様に意識しなあかん。

息子、初一人暮らし。



何かのほほーん♪って見えるけど、今から
仕事は忙しくなるし重機の試験もあるし
本人は不安も沢山やろな。
でも、行き来出来る距離やから安心♡
今日も洗濯届けにいった(*゚▽゚*)

私の引っ越しも徹夜で荷解きして完成!



3DKに一人は寂しいかもやけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
慣れるやろ。。。

リビングもコタツ出してバッチリ!



新しい生活を丁寧に過ごそう。