こんばんは。
無夫です。







私の商社に勤めてました。
商社と聞いて、どの企業を思い浮かべました?
たぶんそれで合ってます。



総合職でしたので、
国内外出張は当たり前。

普段も残業やら、
付き合いやらで、

帰りもかなり遅い方でした。








かく言うも、
長時間労働で有名な人材会社
勤めていた為、
人材会社と聞いて、どの企業を思い浮かべました?
たぶんそれで合ってます。


連日の午前様は当たり前の生活。









数年の交際を経て、
2016年に入籍&式を済ませた、
我々の新婚生活は、

夫婦ともかなり忙しい日々だったと
記憶しています。


 





それでも、





二人とも30歳を迎えたこともあり、
勿論、子供を望んでいた為、



妊娠するには十分ではないか?





と思える程度の夫婦生活は行いました。







意外と妊娠しないもんだな~
まぁ、「ハイランビ(?)」とか、気にしてないしな。
(この時は、これくらいの知識しか無かった)

そういえば▲▲んとこも2年かかったって言ってたな。
あいつんとこも、もう1歳か~
すっかりイクメンになったよな。

俺も子供産まれたら溺愛すんのかな~







などと、
僕が呑気な事を考えている間に
半年が経ち…








いつものように夫婦生活を終え、
「おやすみ~」のタイミングで

が言いました。












私、明日午前休取って、
 婦人科行ってくる














サプラァァイズ(ゆりやん風)











次回へ続く→