こんにちは!
ジリジリと厳しい暑さが続きますね☀️

ブログを開いてくださり、
ありがとうございます。


今年のお盆は、帰省せずに
ゆっくりと過ごしています。





先日は、自宅から
車で30分くらいの場所にある川に、
家族で遊びに行ってきましたよ。
山の中にある浅瀬のゆるやかな川。
とっても良いところでした。


息子と夫が先に入って遊んでいて
私は写真係グラサン

暑いーと私はクラクラ
して色々言いながらも、
楽しそうな姿をゆっくり眺めながら、
(鳥の鳴き声とセミの声が
あちらからもこちらからも霧)

あ~
こういう何も考えず
ゆったり過ごす時間。
必要よね~と、
まったりしていました。


「おかあさんも入ろうよ~」の声に
「はいは~い」

川の中に入るの、久しぶり。
足つけた瞬間
あーキモチイイーおねがい
冷たくて、キモチよすぎましたあしあと


20年ぶりぐらいだったかも。

20代は土日や繁忙期は
仕事だったりで、
お花見したり、キャンプいったり
海や川に行くこと
自然に触れる機会が
あまり持てませんでした。



だから、いまこうやって
息子も大きくなってきて、
これからどんどん
一緒に自然の中にでかけたり、
まだ未知の世界を一緒に体験できたり
できるんだな~と思うと、
嬉しいです!


おかあさん、
すぐ疲れちゃうし(笑)、
虫こわいけど
仲良くなれるように
がんばるよ~!ほっこり


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます!



みなさんが元気に夏を過ごせますように花火