コスメ購入品 ※写真つけたし | 風吹けば恋。

風吹けば恋。

~はてしないたわごと~

今年に入ってからコスメどーんと買ってます

ほぼプチプラですが

 

 

去年ディオールのまゆセットくらいしかかってないからね・・・w

 

この前岡山に友達とようやく行けたのでそこで購入したのが

 

大大大人気すぎるmimcのファンデ

 

 

リキッドリーではないんですけど・・・

こっちはかなりツヤツヤ系でリキッドなんでぺっとりして、

上からお粉はたく必要があって、余計に買うものが増えるので断念

乾燥肌じゃないしね

 

 

春夏限定のこっち♡

 

春夏も乾燥やゆらぎを感じるお肌のために春夏限定処方のミネラルファンデーションが今年も登場
乾燥・ゆらぎ・紫外線に負けない 春夏の乾燥肌用ミネラルファンデーション

1年を通して人気のミネラルファンデーション「ミネラルエッセンスモイスト」の処方に、春夏肌用美容オイルを使い、夏の紫外線にも負けない高SPF値に。美容液・メイクアップベース・フィニッシュパウダー・UVケア(SPF50+PA++++)1つで5役。うるうるとさらさら、軽さとカバー力を同時に叶える春夏にぴったりのファンデーションです。

 

しかし6500円って。ほんとたっけえな。

 

使ってみて美容オイル配合なだけあってスルスルつけられるし、

アルビオンのファンデでTHE☆OLっぽい肌になったのがいやだった私には

これくらいでちょうどいいわ。素肌がキレイ、みたいな感じ!

復職前にちょうど良かったです。

 

コスメキッチンで色々見たんですけどto/oneてコスメキッチン発のブランドなんですね

セルヴォークも関連ブランドって聞いたよ。株価すごいことなってそう!

仕掛け人は誰なんやろう。セルヴォークなんか平成最後の時代の寵児ってコスメ雑誌に書かれてたよw

 

あとは買うつもりなかったんだけどチークをto/oneで

 

 

05のコーラルを。色はすごい気に入ったんだけど、

入れ物の高級感と、ブラシいらないからチークもうちょい安くして欲しい。

3456円、税込2900円くらいになりませんかね!!

 

流行のオーガニックコスメ、お値段がネックですかね~いいものは高いってか。

 

あとはリンメルで黄色の単色アイシャドー買いました。塗ったらセルヴォーク顔だよ!!!って

友達に言われましたw

 

テラコッタとかイエローが流行りなんですかね~

もうコスメも服もどうしても全部の流行は追えないから

適度にこれとこれってSIRIとかが教えてくれたらいいのに。

 

あ、買った写真これです

どちらもお気に入り