ユニクロ | 風吹けば恋。

風吹けば恋。

~はてしないたわごと~

息子と夫が仮面ライダー平成ジェネレーションズファイナル見てきました。
興味ない夫が面白かった、というかとにかく凝ってた!と言ってました (笑)
 
 
そして朝から出掛けて帰宅して14時半・・・・
 
え?こっから長くない?みんななにしてんの???
 
まだ16時なんやけど。トーマスまで1時間半あるけど。とりあえず
お菓子食べさせてるけど。
 
冬休みのお母さん、どうしてるの?やばくない?
 
さっと遊べる友達ほんま欲しい
 
お母さんどうしというか家庭がある人同士だと
どうしても家の都合やなんやでさっと会えないし
 
大阪に住みたい。友達と気軽にあそびたい。自由がない。
 
そう思ったら段々暗くなってきたので
 
とりあえず
 
スーパーにいったら試食販売の派遣の人がいたので
ソーセージを買ってあげて善行を積みました。
 
 
どうでもいいけどくっそデブでくっそデブなんですけど、服、断捨離しすぎてないです。
 
 
え?妊娠してる?
 
てか薄々気付いてたけどスメドレーのニットサイズがあってない
ぶよぶよ。
 
 
ケツもでかいし背中もやばい
 
筋トレは多少はしてますが・・・・
 
ユニクロいこっかな~・・・・・まだ16時だしやることないし・・・・
 
みんなどうしてんの?公文させてんの????
 
は~~~~3連休なんかまじでいらんわ休まらんわ
 
 
ちなみに私も私に届きました♡