クレープ美味しかったです | 風吹けば恋。

風吹けば恋。

~はてしないたわごと~

なんばマルイの1階にあるジェラピケのクレープが美味しいというので

じじばば子供2人全員で何年かぶりになんばに行きました。

 

確かにおいしかった!!!

今までで食べたクレープの中で一番美味しかったかも!

 

みんながイメージしてるクレープではないです

 

 

 

めっちゃシンプル

 

今回の帰省はほんとに大変で長男も次男も離れるとグズグズで

長男に至っては私についてきたのに(喚き散らして)いざついてきたら

おばあちゃんが良かったとか言い出すクソ案件でした。

なんやねん。

 

それでもダッシュして3回くらいにわけて

梅田行きました(最後は帰りに2人連れて買い物・・・・)

 

1回目でコスメ2つ回ってようやっと

2回目は食料品でお土産とかと、クリスマスカード

3回目はパンとか買ったり(またグランフロントすらたどり着けなかった・・・)

 

食べたかったニューヨークのファットウィッチブラウニー

 

 

1個350円もするんですよねこれたっけえわ

 

 

クリスマスのかわいい。けどまた絶対食べたいかと言われると

私はクレープ食べるわ。クレープも高いけど。

 

私の大阪のイチオシはやっぱりとん蝶です

 

 

350円・・・ブラウニーよりこっちやわ

 

もち米が美味しい。昆布も美味しい。カリカリ梅も美味しい。

新大阪構内になぜかある

 

あと梅田阪急の聘珍樓(デパ地下、ヘイチンロウ)のお惣菜めっちゃ美味しい・・・

餃子みっちりしててめっちゃ美味しい・・・

けどすんごい高い・・・・

 

ランチ食べにお店行ってみたいけど高いんだろうなぁ・・・・

 

高いものは美味しい・・・・とも限らない・・・・

 

そして肥える。