動物園 | 風吹けば恋。

風吹けば恋。

~はてしないたわごと~

 
四年前の今日、美人ママと初めて会ったって記事書いてたみたいです。
 
あれから4年、私は強くなった!!!!!
 
土曜日は保育園の保護者とまた飲み会した!!私が幹事!
ラインで久しぶりにはしゃいで二日酔い、とか
ともちゃんおるならまた絶対いくよ~♡(25歳)っていわれて、やってよかった♡
さすが私♡ほかの誰もできないことをやってのけるキュアエール♡
 
美人ママ、今日も見たよ。相変わらずすごい美人だよ。
お洒落っ気はまるでないけどほんとに美人。
 
コネで二人目も(コネというか学校側が忖度するみたいな)私立小学校入れちゃうから、
もう会うことないだろうけど。
 
はてさて、動物園に行きました。
 
動物見るよりファミリー見るほうが楽しいよね。
 
2人連れてるワンオペママ見たよ・・・応援したくなっちゃった・・・
 
あと5人子供いる人・・・・横綱かよ・・・・あんた西の横綱だよ・・・って思ったな・・・・
ま、同じクラスに5人兄弟いるけどね!
 
 

 

ほんでこれ見てもらっていいですか。今気づいたけど息子のシャツと私のストール、

なんとなくリンクコーデ爆

 

狙ってないのに。ジョンストンズでおしゃれママ風やろ?

 

で、現実。

 

 
 
どかーーーーーーーーーーーーーーーん
 
何この背中
 
土俵入りかと思ったわ。ははは。
 
ほんで、おしゃれ家族いないかな~~~
けもなれのガッキーみたいな服着てるお母さんて動物園こない?
 
荻原桃子みたいなお母さんは??
 
 
動物園来ないんかな・・・・
 
って思ってたらいました!
 
ビューティフルピープルのバッグに流行りのボア着てるママ!
 
子供は
 
 
こういうえりまきトカゲみたいなブラウスに、GAPのくまタイツ
 
 
お!インスタグラマーですか?wwwwwって言いたくなるわ
 
あとちょっとおしゃれなお母さんって子供だいたいこういう格好してる
 
 
この双子、有名なん?w 全然しらんけど
 
基本モノトーンよな。
 
こういう格好させがち。いや、ええんやで、好きにしたら、ええんよ、ほんまに。
 
この子も中のシャツはおさるのジョージ、おそらくパンツはプラレール、靴下も
鉄下なんやと思う、しらんけど。
 
あ、写真はなぜか全部春名亜美さんのところの子供です。他意はない。
 
あ~~~めっちゃくちゃおしゃれなお母さんで仮面ライダージオウのロンT着せてる人とかおらんかな~~~~
 
好きになってしまいそう
 
あくまで私はですが、お母さんの服装は置いといて、子供にプリキュアやジオウのトレーナー着せてるお母さんが好き。
 
私は着せてもらえなかったからね・・・でも着せてもらえなくて、
ピアノの発表会にbebeとか着せられたけど、だっさいままやったし。
 
さっきツイッターのリプで
 
子供の意見を尊重する、子供にきちんと自分の意見を言いなさい、自立しなさいって言う割に、
なんで親の好きな服装押し付けるの?て夫に言われました。
 
ってコメントもらって、た、た、たしかに!!!!て目からウロコ落ちたわ。
 
私はごちゃごちゃ言う前に痩せないと。
 
 
 
 
 
 
ひいいいいいだっさい!