ダウンはおいてコスメの話 | 風吹けば恋。

風吹けば恋。

~はてしないたわごと~

コスメ~~~

 

ちょっと買い足してます。

 

ディオールバックステージのアイブロウにやっぱりブラシいるよな、ということでブラシ買いに行きました。

ついでに眉毛の書き方をもう一度レクチャーしてもらい、全部手書きでメモ!!!!

 

眉毛だけでめっちゃお金かかってる!

 

本来はこの上に眉マスカラが必要なんですけどね・・・

 

でも、思ったのは、眉ってめっちゃ大事やね。

 

年齢によるかもだけど・・・ずっとケイトの眉パレット使ってたけど

 

ぜんっぜん付き方が違う!!!!!!!!!!!!

 

ケイトはうっすい!ディオールはすごくしっかり付く!!!!!

 

アイメイクよりも、眉毛とくちびるちゃんとしたほうが、顔全体なんとかなるような・・・・

 

まゆはお金かけて損なし!と思いました。眉パレットって全然なくならないからコスパいいしね。

 

あとはずっとリップ難民でして・・・

 

ヴィセアヴァンの06番が爆発的に売れてるとかでルクアのマツキヨ見たけどまじで06だけない

 

 

 

まぁどうしてもじゃなかったんで色々ためしてもらったティッシュ真っ赤に染め上げて

 

ヴィセのこれにしました。461だったかなんか、そこらへん

 

 

まぁまだ開封もしてないんですけど

 

ずっとキャンメイクのリップ使ってたんですけど

 

これも色が薄い!

 

て気づいて色が濃いやつ買い直しました。

それ塗ったらなんとなく今風になるんで結局そればっかです。リップ取れるしなぁ~~~~

 

 

それで、この前ダウ活(ダウンを探す活動)の時に、いまリニューアルした資生堂の、

アイライナーでアズキレッドっていうのが気になってたんですけど、田舎だからセンコヤ(わかる人だけわかれ)に

なんと3つあって!!!!!買ってしまった~~~~~

 

資生堂のこのコスメブランド、どういう立ち位置なんだろう?資生堂っていう名前のブランドなんだよね。

 

モードな感じでパッケージもかっこいいし2200円と意外とお手頃。

 

 

 

つけた写真は検索したらいっぱい出てくるので見てみてください。可愛いしモードです。

もうちょっと練習が必要かな・・・