結婚式レポ⑦~蘇州園~ | 風吹けば恋。

風吹けば恋。

~はてしないたわごと~




風吹けば恋。














風吹けば恋。












風吹けば恋。





風吹けば恋。







風吹けば恋。








というわけでところ変わって蘇州園のレポですー♡

生田さんでの会食も無事終わり、ばばっとメイクも落としてタクシーで出発しました!
両家のお父さんお母さんもついてきましたよ
(写真撮影と、パーティーのほんとに最初だけ、参加?参加ってか見学して帰りました)

12月15日は6組!のパーティーだったため大混雑でした・・・

着いたものの部屋もあいてないから、外の納屋?みたいなところに押し込められ 笑

maamiちゃんのいってたとおり、お色直しの時とかも、他人のパーティーの間を
かき分けたり・・・・

そもそも私たちのパーティーも20分遅れくらいでした!!!(;´д`)

そして写真ですが・・・・・

ヘアメイクの写真がない


一枚もない!笑



なぜなら、この時、お庭で・・・・





風吹けば恋。



またお義姉ちゃんの写真撮ってたから!爆


もちろん焼き増しして渡しましたよ・・・・





風吹けば恋。



この写真と、あと衣装部屋全体の写真くらい。
衣装部屋の写真、脱ぎ散らかしてて汚いから割愛。

この写真はお気に入り♡ドレスの柄がよくわかる♡
こまかいビーズがいっぱい縫い付けてあってキラキラしてて、
そうそうこういうドレスだったのよーってお気に入りです!!
やっぱりなんやかんやでこのドレスが一番スタイルよく見えて
わたしに似合ってた!(と思い込み!)


リップの写真とかぜんぜんないけど、まぁ前撮りで撮ったしね







風吹けば恋。


うちの親までちゃっかり・・・笑





風吹けば恋。

弟と2ショット!
今気づいたけど、弟、胸元に生田さんの花挿してる 笑


つづきまーす