あけましておめでとうございます。 | 風吹けば恋。

風吹けば恋。

~はてしないたわごと~

photo:05



昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


友達や、花嫁さんから年賀状きました♡♡
こんなに年賀状楽しみやったの
久しぶり笑

そして、新年早々大失敗!


見た人はわかると思いますけど
わたし手書き書くスペースなくて!
15日が結婚式やったし
バタバタやし許して!って思いつつ
出したら、今のところ来た人全員手書きコメントつき…

毎年何人かは、コメントない人いるやん!涙




ごめんなちゃい…書いたらよかったな。油性マジック使えばよかったー!
ドレスが白いからそこに書いたら
よかったー!笑







あ、昨日、ルーキーにドヤ顔の
あけおめLINEを13時45分に送ったんですけど


未だ未読なんですが。

なんなの。
一体なんなの!笑
新年早々ブス納めはそれくらいにしとけ、と友達に諭されました!笑





1 あん餅雑煮食べました。


photo:02



香川だけなんよね。美味しいよ。



photo:03



2 善通寺に初詣いった帰りのたこやき。


3 いまから大阪帰るんだー🎵
るんるん🎵友達にあえるよー。

岡山でKBSにめっちゃ映されたから
テレビうつるかもー。
瀬戸内海放送やけどな?



photo:04




見えにくいけど
マリンライナーから見える瀬戸内海

すごく綺麗