トリンドルさん | 風吹けば恋。

風吹けば恋。

~はてしないたわごと~

今日は、ごくごくたまああああにいってる、
モニターのバイトに行きました。

そういうのが、あるんよ。

1時間しゃべって5000円とか。

お菓子とかについて新作のアンケートをとる仕事。

半年に1回あるかないかくらいですがw

常に金欠なので有難い。

それで帰りにうめはんに寄ったのですが


最近はライトといんたんを見習ってブランドフロアを
徘徊するようにしているのですが


JJモデルきてた


みたよ!

あのねぇ


2人きてたんよ


それでねぇ

歓声がねぇ

そんなに2人とも歓声大きくなかったけど
明らかに差があってかわいそうでした。

そしてハーフはやっぱり最強でした。

もう一人だって絶対町中にいたら目立つのに

ハーフの子の顔がほんとにほんとにほんとにほんとに小さくて

顔がでかく思えたよ・・・かわいそうだよ・・・もう一人


よくアムロちゃんが顔小さすぎるって言われてるけど


ほんとにモデルさんは顔が小さい

なんでその大きさにすべてが凝縮されているのか?と疑問だよ

昔ねぇ、改装前のうめはんのマーキュリーで6年前くらい
だれかわからんけどVIVIモデルみたことあったんよ

これよく書いてるかもだけど

サングラスの奥に顎だけちょこんと見えた

顔の大きさがそれくらい小さかった。

今まで見てきた最強美人はパキスタン人。

モデルのハーフのトリちゃんとかいう子もほんとに可愛かったな~
19歳になったばっかりてあなた

でも外人なので、なんていうか、次元が違う。

やっぱりねたんだりしちゃうのは日本人ですよね。

つーかエリカ様もハーフ?クォーターやし
藤井リナも?そうやんな?

日本人の外国人顔好きはいつからなんだ
敗戦後か


$風吹けば恋。~はてしないたわごと~

この写真より痩せてて可愛かったけど
オフィシャルブログがなかったもので

なんていうか気分的にはジープから飴まいてるGHQ軍をおいかける
敗戦後の日本の子供の気分でした。


そんな気分ってどんな気分だw