不撓不屈 | 風吹けば恋。

風吹けば恋。

~はてしないたわごと~

今の会社のすごいところ


新年会


女性7人いて


5人欠席



名簿見た瞬間フイタ



アリなんだ?それ、アリなんだ????

既婚とか妊婦とかいるけどさ

会社のイベントって強制じゃなかったんやね

てか、新年会っていったって、

お酒つがなくていいし
ご飯よそわなくていいし
セクハラないし
楽しくじゃんけん大会とかやのに。


あと


朝、女性アシスタントさん来てなくて
なんの連絡もなくて心配してたんだけど


10分くらいすぎて普通にきて、
ちょろっとチームリーダーに謝って終わり


だれも特に何も言わない



いや、別に、遅刻はしゃーないと思うねん
妊婦さんは体調悪いとかあると思うし

遅刻の電話も特になしで

(あ、別に皮肉とかじゃないです。)

普通に出社してきて終わり


ええ!?



あたし・・・生真面目すぎるんやろか・・・

たぶん超てんぱって謝ってその日1日超ブルーだよ



やることやってりゃ無駄に怒られたりしないんやな~


私が失敗してもそんなかんじ
だれかが失敗しててもそんなかんじ

別に責められたりとかしない


それに男の人も残業あんまりしてない

18時45分ごろには会社ガラガラ

一番若手以外はだいたい帰ってる

女性もだいたい18時15分ころには帰ってる


なんという


なんという会社


すごいよ

もうかってるみたいやし

人間関係、希薄だけど仲が悪いとかじゃなくて
女性同士はご飯食べにいったりしてるみたいやし

職場もぎすぎすしてないし

服装も自由


だってオーバーオールの人いたもん・・・

髪の毛も爪も自由・・・・



アメリカのハイスクールみたいwwww



私はしんどいしんどい言ってるけど
慣れてる人にはなんてことない業務やろうし

そりゃみんな長く続けたいと思うわ。。。

$風吹けば恋。~はてしないたわごと~

ふざけた★のソックスはいてても何も言われなかったので
もこもこソックス投入

$風吹けば恋。~はてしないたわごと~

これ、きくかな・・・