この前、マンションで見たことない


おばあさん👵おはようございます


ご苦労様て💦


あー最近引っ越ししてきた人かなぁて


5階上がると、玄関扉が開いてて


清掃してると、先ほどのおばあさん👵


が顔出して、すみません息子が入院してて


この部屋から、ブランドの靴探してるんやけど


これかなぁと差し出されたれ

アダタス?⁇て言う靴


この運動靴の事だと、分かりました

これですね爆笑


やっぱりお年寄りに頼むと分からんやろなぁチュー


おばあさん、ホッとした様子でした


良かった照れ


今日は、嵐山マンション


外で、水流してると、ハローて聞こえたけど


私では、無いと思い


無視してたら、横まで来て


何語ガーン全然分からん


近くで、市バスの誘導してるひとが坂の上に


居ます、そこで聞いて下さいて


日本語で言った泣き笑いでも、通じてたようで


ホッとしました


今日も裏口の扉にびっくり


大きな🦎ヤモリ


そこ通りたい🫵でも動いてくれなくて


扉を開け閉めして、驚かしたら


ヤモリのジャンプ力、凄い


私の所に飛んで来なくて、ホットしたけど


何処かに逃げて行きました


まだ月曜日、頑張って1週間乗り切ります


では🖐️