私は、若い二十代頃の


仲村トオルさんが好き❤️だった


ビーバップハイスクールの映画が好きで


ひとりで観に行って、バッタリ友達と会って


え!ひとりで来たのてビックリされた


姫路でアルバイトしてたお友達だけど☺︎


それも、姫路叔母の家に居候してた頃

しばらく時が経って、


あまり見かけなくなったけど


今ではドラマに結構出てるけどね


出てない間に好きになったのは、





花よりだんごでの、ルイ役にハマってから


しばらくずっと好きやったけど


最終、やっぱり‥


ヤンキー好き❤️なんやわて🤭


もうひとり、好きやなぁて思ったのは、


若い頃の玉木宏さんは、好きでは無かったけど


最近の玉木さんてカッコイイわー

キャリア〜掟破り警察署長で

でカッコイイと思ってからも


極主夫道は、こんな役も似合うやんて


お腹抱えながら、見たなぁラブ


最近は、漫画家でパパ役チューチュー


ジャンヌの裁きも、ええ男や〜❤️


結婚した時は、え!と思ったけど


奥さんも大好きな女優さん💕

木南晴夏さん

セクシー田中さんや、おいハンサムにも

可愛いし性格そうで、好き❤️




山pも、可愛い🩷て思ってた時期も


でも、若い頃の山下智久さんが良かったなぁ

て、昔想いながら浸っていました

おしまい🖐️