やっと1週間終わり

でも、まだまだ家の中の片付け

細々残ってるショボーン


仕事で歩いて、

家の階段上がったり降りたり

前のマンションだと、帰ってきて

歩く事無かったので、

万歩計、見てたら

前の倍歩いてる事になります口笛


でも、痩せないのは食べてるから爆笑

で‼️

いつも、たまに行く丸源ラーメン店が

歩いてすぐに、ある

わー余計に、痩せないような気がするチュー


で‼️ドンキホーテが、

バイクで行ってもすぐの場所

この前行って、大量に買って一万円なり

お菓子も


これが、また大量に入ってて美味しいのよ🤤


フェイスマスクも、2つで1000円も有難いし


クレンジングタオル

コレこの前テレビで、言ってて

欲しかったのも、手に入れたが🫶

今月ピンチ🆘です


今日も、帰って来たら14時から

食洗機の取り付け、引っ越し作業の業者の

間違いで、2週間伸び伸びで

やっと、今日から使えます

でも‥マンションと家とで取り付け器具違う為

23100円の出費でした笑い泣き

使えない間、手はボロボロ🖐️

やっと治るのかな口笛

明日はpapaヤンも仕事お休みなので

妹さん家に遊びに行って来ます

楽しみ〜

では👍

キッチン窓に欲しいなぁ



私の部屋のカーテンも、欲しいのよね