引っ越し準備

JCOMの手続きで、参った💦

今のマンション家主さんからの

援助金額あり、安い

次、一軒家は無しなので

4000円位違いがショボーン

1時間くらい電話で通話

アホな私には、頭パンパンになる位

する事満載

考えるだけで、嫌になって来た

papaやん俺は無理やから

全部お願いて‥

ムキームキームキー

コレから、箱に詰めたり

大型ゴミは、100キロまで持ち込みなら

市のゴミ処理場まで、持って行ったら

1000円で済むのは助かるけど

若い時は、何も思わなかった引っ越しも

イヤー爆笑老体にはキツイ😓


今日の朝5時‥

下の物音で目が覚めたら👀

眠れなくて、寝不足えーん

今日のマンション清掃🧹明日雨なので

予定変更して、30分掛けて遠い物件

作業してたら、階段でめまい😵‍💫

落ちる所でした泣き笑い

今日も、早く寝よ

では、明日も頑張りましょう👋