やっぱりこの1週間

マンション清掃は、中々汚かった

自転車置き場でタバコの吸い殻

許せませんムキー



大掃除の掃き出したゴミ

全部、廊下に撒き散らしたり

自分の部屋の前だと嫌な事ないんかなぁ

て思いますけど

非常階段にもゴミ捨てたり

チラシ専用ゴミ箱なのに


お菓子の袋とか飲み物の

容器が捨ててあったりプンプン


掃除して貰えると思ってる事自体

頭に来ます

まぁ、それがお仕事ですけどね笑い泣き


あとは、ゴミ分別問題

マンション管理の有る所は、

私達、マンション清掃員が

分けたりしてるけど


もし、この後引っ越して

一軒家やマンションでも

町内で出す所、住んだとして

ゴミ分別出来るのかなぁと

町内だと結構見つかって、注意受けたり

捨てられなくなって、

ゴミ屋敷なる家が増えたりするのかと

そんな人は、特別なんだろうけど


心配になりますわん

あーやっと終わったー

て感じの1週間でした☝️

では👋