朝から、初詣⛩️は

決まって城南宮へ

3人で行ってきた

リアルおみくじは口笛口笛

私、大吉〜

今年の引っ越し、無事に済むと書いてありました


帰りは、いつもの横綱ラーメン🍜


味噌ラーメン豪勢

夜は、家族全員

蟹鍋🦀🦀🦀〜



写真撮り忘れたが‥孫たち大好きなので

5キロあっという間に完食泣き笑い

それも、今回9人やのに‥

私は、ほとんど食べてません泣き笑い

コロナ前は、姉、甥2人の夫婦と(おじいちゃんも👴入れて)14人

部屋狭いのに、鮨詰め状態で笑い泣き

私がふらふらになり

動かないと行けないショボーン

お金も掛かるし💰

ちょっとホッとしてます

気引けますが、毎年集まるの?

て聞かれるのが苦痛やけど😫



毎年やけど、長男にお年玉🧧貰いました

papaやんも、おばあちゃんも貰ったよ

長男〜太っ腹て言うか大変やけど

サンキューなラブ



女2男1やけど、3人とも空手習ってて

練習風景だけ、動画撮りました♪


長女の載せたら、書いたもの全て消去したので

又載せよ爆笑


孫たちと年に一度お正月くらいしか会えません

習い事多くて、寂しいな😔

今年もみんな元気に過ごせる事が

幸せです♪

では👋