こんばんわスター

今日の1件目のマンションの1階に

ふわこっぺ店があって前回

月曜日定休日に変わる前に

買って食べたお店の、オーナーさんが

来てて、少しお話ししてたら

うちのコッペパン食べた?

この前買わせていただきました

冷蔵庫に幾つか残ってるんだけど、差し上げるわ

て言ってくださって、いただきました口笛

ご褒美ですね♪


沢山あった中から、2つ頂いたよニコニコ

休憩時間に、新しく出た

抹茶とホイップわらび餅ラブあんこも入ってて

美味しかったニコニコよだれ

帰ってから、ソーセージ🌭食べました


昨日土用の丑でしたが、鰻食べてないので

papaやんが連れてってくれました

なか卯やけど、美味しかった〜


今日は、ご褒美いっぱいで幸せ昇天

明日も頑張れます、では👋