通い始めて2年が経ちます。
もっと早くはじめてくれればよかったのに!!!!!

キッズアカデミーもベビーパークもどちらも年払いOR半年払いが出来るようになったそうです。
まとめて払って教材をもらうか、現金値引きか選べます^^

結構盛りだくさんついてました。
ベビーとキッズで内容も多少異なります。



キッズ
{0959C1D4-6B20-411E-A552-FD7DE0405857}



ベビー
{274FAD33-652A-434E-ABEE-043578F6C725}



1歳すぎたら下の子もベビーパークをはじめる予定なので、一緒に使って元は取れそうなので今回は教材でお願いすることにしました。


次回からは現金値引き!

下の子は全部現金値引き!




ベビーでつかってた懐かしの教材が多いですが、貰えるんだよ~♡と伝えたら喜んでました^^

早く来ないかな~♡