あなたの講座中に話を聞かない受講生。なぜ聞かないの?

しっかりと話を聞いて欲しい!


話を聞かない受講生を話をしっかり聞く受講生に変える。


ボイスチャネリングは声から自分と周りの人を変え、フラクタル心理学で心理を学ぶことで、講師であるあなたの声で、話を聞く受講生へ変えちゃう方法を見つけることが出来るんです。


あなたの講座を幾ら聞いて欲しいと思っても、目の前の受講生は話を聞かない。聞いてるようでいて、その後の言動から見ても聞いていない。


この原因はあなたの話し方、もしかしたら講座の参加者の方にもともと聞く気がないのかも知れませんね。

でも、それだけでは無いと思ってみて下さい。

ボイスチャネリネリングであなたの声のレポートをお作りします。


そして、声のワークと心理ワークでみていくと現在の状況との以外な関わりが見えてきます。

それが分かれば大丈夫。後はボイスチャネリングのレポートに書いてあることを実践して下さい。


あなたの講座で話を聞かない、その相手をあなたの声で、話を聞く人に変える、その方法を手に入れちゃいましょう。



ボイスチャネリングとフラクタル心理学を取り入れた初めての講座、体験モニター募集中