湘南で素敵なフラワーショップを見つけました💐




突然ですが

あなたの声は人に影響力があると思いますか?


実は誰の声でも大きな影響力があるんです。

それば、あなたがその時に意識していないことも心の奥の奥にあることが波動のように相手に伝わるからです。


丁寧な言葉、明るい声、真面目な声、、、

でも、ちょっと伝わってくるニュアンスがしっくりこない。

例えば、丁寧に謝っているけど、心の中から謝ってないと感じたり。

明るく話してるけど、本当は辛いのねーと感じたり。真面目な顔で話すけど、なぜか吐き出したくなったり。この位のことはあなたも経験があると思います。


講師としての声にも、同じで講師の心の声が波動のように聞く人に伝わるんです。


あなたの思考のクセと声のクセは無関係ではありません、


それはほんの微妙な呼吸や声のエネルギーがどこにあるか、など声や話し方のクセには、隠れた心理が働いています。


そんなこと言っても、直接関係ない自分の心理まで考えてたら、何も出来ない⁉︎


大丈夫です。

ボイスチャネリングであなたの心理を紐解いて、

現在の声と話し方のクセを整えると、、、

思考のクセも変化していきますよ。


その声は聞く側にとって、心に響き、スッーっと心に入ってくるようになります。


あなたの声があなたを変えて、その声を聞く人まで変えられる、まるで声のマジックですよ。


ボイスチャネリングレポートとZoomでのワーク講座のモニター

募集中!!