浜離宮で一服して来ましたよ🍵🍡



声と心は深い関係があるので、発信出来るマインドを声から整えることができます。


得意なことや好きなことで起業、副業に興味があるなら、あなたはカウンセラーとして勉強してきたこと

仕事にしなきゃもったいない!


起業、副業(複業)する方は多くなってますね。

でも、私からみると仕事にしないなんてもったいない!という方が多いです。


心理学を学んでカウンセラーになっても、発信しない、仕事にしない方が多いのはもったい!


ブログやYouTubeで発信するのは、特別な人や目立ちたい人や自信がある人だからではありません。

人に教える講師も少人数から始めたらいいんです。

あなたの学んだこと、知ってほしいこと、好きなことを分かち合いたいという気持ちがあれば大丈夫!


話し下手?

声に自信がない?

目立つのがイヤ?

大丈夫、目立つまでになるのは大変です

発信の仕方がよくわからない?

メールが打てるなら、後は少しずつ🤏


カウンセラー、心理学講師として起業、副業を行動に移さないのには、他にも理由があるかもしれません。

講師なんて出来ない、起業なんて出来ない副業なんて出来ない!ではなくてほかの理由がネックになっている。そちらの方が本当の理由かもしれません。実はそれは声に表れているんです。


その声はあなたの最強のパートナーであり、最強のサポーターです。



カウンセラー心理学講師の起業、副業したい方の

本当に向いている仕事がわかるボイスチャネリング

体験モニター募集

◇日常のお悩みも対応しています。

Zoomでのセッション+ボイスチャネリングレポート付 

定員1名


・ボイスチャネリングで本当のあなたを知る

・フラクタル心理学で心と声の関係を知る

・ボイスチャネリングは事前に行います。

・Zoomで対面講座とワークを行います。

・定員3名