卒業シーズンですね。

そろそろ子供達も成人して、これからの自分の時間が少し出来そう


そんな方も多いのではないでしょうか


コツコツ勉強してきたカウンセリングをそろそろ起業、副業として仕事にしませんか



YouTubeSNSライブで発信、講師として心理講座も良いですね。


えっ?声に自信がない??

躊躇しているのは、もしかしたら声ではなくて、発信する勇気が出ない、自信が無いのかも?そのせいで一歩が踏み出せない

なんてことはないですか?


実はあなたが普段出している声と心は繋がっていて自信をもつために必要なことを声が教えてくれるんですよ


心理カウンセラーとして講師として、発信するのにあたり声に自信がないということは自分に自信がないということになります。声にはあなたが気が付かない心の深いところが表れているんです。


心と声の関係性を知り、あなたの問題となっていることを声のクセや呼吸などを整えて変える。

声が変わればあなた自身も変わる

その声はあなたの心強い一番の味方であり、この声を聞く人にも良い影響を起こします。


起業へ向かって変わる!変える!の行動を起こすことが肝心です。


心理カウンセラー、講師として堂々と発信するために、

まずは本当のあなたを知る。


声から現実が変わるボイスチャネリングと

思考は現実化する〜100%というフラクタル心理学


この二つによって、本当の自分を浮き彫りにし、ワークによってあなたにあった起業、副業のスタイルを決めて好きなことをカタチにしましょう。



体験モニター募集中です



・ボイスチャネリングで本当のあなたを知る

・フラクタル心理学で心と声の関係を知る

・ボイスチャネリングは事前に行います。

・Zoomで対面講座とワークを行います。

・定員3名