やっとお花見🌸まだ綺麗でした〜

青空も綺麗で気持ち良かったです。


昨日、20代の女子とおしゃべりしながら、この先したいことは何?と聞いてみました。

何にもないんです。何がしたい!とかなくて。


ねぇフォトグラファーいいんじゃない?

えっ!さっき求人サイトの適職診断したら、フォトグラファーって書いてありました!

全然、考えたことはないんですけど。

一眼レフとか持ってないし。


下手なところから、スマホであなたもフォトグラファーとか他の人にも出来るよって感じで教えたり副業、起業する人も多いからプロフ撮影と上手く見える撮影法とか講座したらいいんじゃない。

気負わずにやってみれば?と話すと、なんか楽しくなってきました。色々と調べてみます!って言ってました😊


とてもしっかりと感性があり自分軸がある声から感じたのです。


あなたにピッタリな起業は何んでしょうね

ちなみに占いではありませんよ


4月の開催日追加しました。