あいにくのお天気で桜が🌸もう少し持ってくれるといいなと思ってます。


今朝ラジオで武田鉄矢さんが武者震いについて話されてました。

戦の前に武士達を集め武者震い体を震えさせることでその音が聞こえるほどであり、その波動が互いが肌に感じとり、一つの波動となり士気を高めていた。聞いたものなので、私的解釈のところがあるかもしれませんが。



私達の普段の声にもこういった波動があり、自分の波動が相手にも伝わっている。ということなんです。


声のエネルギー、音のエネルギーで自分の感情や意識も自分でコントロールできる。

そんな声を手に入れたら、まさにマジックのようですね。

それが出来るのがボイスチャネリングメソッドですよ。


ボイスチャネリング体験モニター募集しています。





声(ボイスチャネリング)と心理(フラクタル心理学)の

講師のための声のマジック〜伝わる、自信がつく〜体験モニター募集しています。

4月1日は定員となりました。

4月9日は現在募集中です。