少し前の旅先のホテルのモーニングシャンパン

🍾🥂💕



私がボイスチャネリングを体験したのは、起業して、これから先を考えた時に、どこに向かっていけば良いのか?こっちが良いよ!って言ってくれるのかな??っていう、占い的な感覚で遠藤美穂先生のボイスチャネリングを体験させていただきました。



その後、遠藤美穂先生のセッションを受け、私の行きたい方向が見えているのだ!!と思い、だったらそうなれるようにして欲しい〜!!という依存的な気持ちだった気がします😅



実際は、そんな依存や、傷つきたくないとか、弱々しい、もう頑張りたくない、本当にいろんな自分が声に表れていたなと、いま振り返ると痛感します。



自分のことって、一番わかっているようで一番わからない。



声には、ちゃんと表れてるんです。



起業に向けて、行動がしたいけど何処に向かえばいいかわからない、そんなあなたもボイスチャネリングで自分行きたい方向をハッキリさせてるのが、早道ですよ。



ボイスチャネリング体験モニター募集中