好きなことで気負わずプチ起業。


私は中学生の頃、プチ起業してました(^o^)


カービングレザーといって、革を切り込み金型をハンマーで叩いて立体感のある柄を彫刻の様に仕上げるものです。


父がすごいと思ったようで(親バカ(^.^))

友人、知人に買うよう勧めてくれて、結構なお小遣いになりました。



好きでやってることが仕事になるって良いですよね。あなたにもきっと何かあります。



片付けが得意、反対に苦手な人がいれば需要はありますね。


絵を描くのが好き、メモの端にすぐ絵を描く人は羨ましいなぁと思います。なのでこれもプチ起業の可能性大!



なのに、でも、だけどと行動しない人がほとんどです。



気負わず、好きだからやる!が最初の一歩。



でも、だけど、、、起業なんてとても無理



なんて迷う時にはあなたの声に聞いてみるのも良いと思います🤭



あなたの声にあなたが本当にしたいことが表現されています。


ボイスチャネリング体験モニター募集中