宮古島へ行ってきました

友人の店HARRY`S Shrimp 宮古島で大人気です😆

 

 

 

現実を変える声を手に入れる
 
 
 
自分の声が好きですか?
 
 
あなたの声は自分軸ですか、他人に振り回されて疲れていませんか
 
 
自分の声を整えるだけで、幸せはやってくる
 
 
誰でも、よそ行きの声、家族や気心の知れた友人と話すときの声は結構違いますよね。
 
学生の頃、友人からの電話を取り次いでくれた姉。友人に向けた声はよそ行きの声。私を呼ぶときの声は地声。
 
お姉さん、電話口と智ちゃんを呼ぶ声がだいぶ違うね!と笑ってました。
 
これもある程度の無意識ですが、自分で気が付かないのが無意識
 
私は自分の声を聴くと
こんな声!こんなふうに話してるの?とちょと嫌でした。
 
それは自分が変えたいところ、成長したいところが自分の話し声から、うっすらと感じ取れているからこその、違和感です。
 
ってことは今になってわかることなんですけどね。
 
ボイスチャネリングメソッドを受講してから、自分の声に自信あり!と言うわけではなく、人前で特に意識し過ぎることが無くなり、結婚式でのお祝いの言葉も以前とは比べ物にならない程、普段通り話すことができ、心からのお祝いのスピーチを即興でさせていただくことが出来ました。
 
 
あなたが起業するとなると自分軸が大切です!
初めはクライアント様に、自信を持って自分の商品をうまく説明できない、緊張しそう、そんなあなた。
 
あなたがお客様へ、しっかりと本来の思いを知ってもらうためにも声から自分軸を整え。ボイスチャネリングから、自分への自信を手に入れて下さいね。
 
 
いよいよ明日から
ボイスチャネリング体験モニター募集中

※30名限定