あなたの声はお相手に聞こえます。

あなたにもちろん聞こえます。

 

声は数々の情報として、無意識にあなたにもお相手にも届いています。

受け取る側も何かハッキリとは分からなくても、何かを感じとり、声があなたへの印象の一つとなります。

思っているよりも、実はかなり印象の大きな割合を占めています、

 

その声には、あなたの気づかない思い込み、、古い思込みも、表現されています。

 

 

知識だけではなく、あなたのファンを増やすには声の見えない印象も整えることで、あなたの印象に変化が表れます。

 


どんなあなたを伝えたいですか

 

 

ボイスチャネリングメソッドで

 

そこに焦点を合わせた選曲をお伝えするのでながらでいいので聞いてください。

 

言葉がより伝わりやすい、リズムや発音を整えてあなたが伝えたいことをもっとたくさんの人に受け取ってもらいましょう。

 

 

私は呼吸が浅く、ちゃんと話そうと思うと、息が続かなくて、変なところで息継ぎしてしまい、途切れ途切れで相手に聞き取りにくかったこと間違いなし。

普段の会話でも、声が上擦ったり、かすれたり、咳き込んでしまったり。

 

 

あなたはどうですか。

自分の声で気になることはありますか。

 

 

あなたが受講生にもっと響く声を手に入れ

たいならボイスチャネリング体験してみませんか

 

 

2月1日8:00より

ボイスチャネリング体験モニター募集します

 

 

 

 


 

 

 

 

l