あなたが虚しさ、欠乏感、諦めのルーティン

 

 

これがあなたを苦しめていませんか。

 

もし、この苦しさがなくなったら、その時のあなたはどんな表情でどんな声を出して、何をしていますか。

 

 

比べてみてください。

今のあなたは自分で虚しいのに自分にムチを打ちながら、欠乏を埋め、認められない悔しさから必死に頑張っているような日々。

 

 

そんな時は、お顔をほぐすような気持ちで優しく、ゆっくりと頬の筋肉、耳の下辺りの関節の筋肉をマッサージしてから、あいうえおをハッキリと大きな口を開けてしっかりと発音してみて下さいね!

 

 

さっきよりスムーズに口が動いて

元気な気持ちが増えてませんか

表示も柔らかくなっているかも知れません。

虚しさ、欠乏感、諦めで暗い表情なんてさよなら

 

先ずは自分に元気にしましょうね!

 

 

まもなくボイスチャネリングモニター募集致します。

 

 

  ボイスチャネリング体験モニター募集中