心との対話 | Amulet(アミュレット)をあなたに。 Petit trésor~プチトレゾール~

Amulet(アミュレット)をあなたに。 Petit trésor~プチトレゾール~

メモリーオイル♥パワーストーン♥引き寄せの法則で無限にある豊かさを自分のものにする為の気づきをシェア。



おススメの本のご紹介。

ヨーロッパを拠点に活動している美術作家の工藤あゆみさんの

【はかれないものをはかる】




数字でははかれないけれど、確かに感じられる感情の温度、大切な人との距離、願いや希望の重み……。はかれないものを “はかろう” とすることは、そこにある本質に少しだけ近づこうとすること。


ゆったりと、まったりと、自分の心と対話するのに、ピッタリの本です。


◉悲しみで濡れた僕が乾く時間を計る


◉思い出の重さを計る


◉切り替えの早さを計る


◉僕の希望と君の希望との距離を測る


◉憎しみをふりきるエネルギーを測る





などなど49の言葉がかわいい絵と共に綴られています。


悲しい事があると、ずっと引きずってしまうなぁ…とか

苦しかった思い出は、ズシンと重くて、いつまでも心の底に沈んでるなぁ。これを手放したら、心が軽くなって、もっと沢山の素敵な思い出を持っていられるんじゃないかな…とか。


一気に読んでしまうけど、一つずつゆっくり心と対話するのに、すごくいい本です。


ぜひ読んでもらいたい一冊です❤️


#petittresor #Petittrésor#プチトレゾール
#メモリーオイル
#アンシェントメモリーオイル
#メモリーオイルブレンド
#パワーストーン
#天然石 
#アロマキャンドル
#キャンドル#アロマ
#ドゥルージー
#占星術#新月  #満月#月
#アクセサリー#引き寄せ#悩み#ancientmemoryoil
#おすすめの本