Today' Message | Amulet(アミュレット)をあなたに。 Petit trésor~プチトレゾール~

Amulet(アミュレット)をあなたに。 Petit trésor~プチトレゾール~

メモリーオイル♥パワーストーン♥引き寄せの法則で無限にある豊かさを自分のものにする為の気づきをシェア。

.
Today's Message
.
【KING of PENTACLES.】
ペンタクルのキング
.
.
実は昨日も朝、このInstagramを見てくださる方にメッセージをと思い、カードを引きました。
.
.
でもあまりにも忙しく、投稿できないまま、1日が過ぎ...
.
.
そして今朝またカードを引いたら、なんとまた同じカードがでました!
.
.
78枚もあるのに、続けてでるなんて、やっぱりこのメッセージを伝えなければ!と感じました。
.
.
.
このカードは、【富】を意味します。
.
.
『物質的な豊かさ』や『安定』『仕事の成功』『支援、サポート』などを表すので、きっと、その流れがあなたにもやってきているということです。
.
.
.
今日は、心に余裕をもち、俯瞰的に物事を見るようにしましょう。
.
.
.
では、今日も実りある1日を✨
.
.

#メモリーオイル#アンシェントメモリーオイル#メモリーオイルブレンド#パワーストーン#天然石 #アロマキャンドル#キャンドル#アロマ#ドゥルージー#おまもり#占星術#新月 #満月#月#アクセサリー#マインドフルネス#瞑想#引き寄せ#悩み#悩み相談 #petittresor #Petittrésor#プチトレゾール#ブックマーカー#天然石ブックマーカー#しおり#手帳#手帳好き#本#本好き#オラクルカード