忙しい休日 | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートを2015〜からしてます
超天然わがまま義理母認知症(要介護3)の自宅介護を6年して2023.4/10施設入所が決まりました
大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

8.2(金)
ピンクハートわたし朝ごはん

昨日の残りのカレーで

カレーチーズトーストを作りましたカレー

晴れちなみに昨日のカレーは仕事で遅くなる私の為に

ひろかずさんが作ってくれてましたほっこり


10:30より美容室へ💇‍♀️

急いで帰ってお昼ごはんの支度をしました🏠

ブルーハートひろかず昼ごはん

もちろん美容室に行く前にうどん冷やしてましたウインク

コスモスサラダうどん

ピンクハートわたし昼ごはん

施設に義母の面会に行きました

( 昨日は義母の誕生日だったんです)

8月1日🎉95歳になられました拍手飛び出すハート

とても元気ですおばあちゃん

夏服をプレゼントしたらとても喜んでくれましたハートのプレゼント

お盆前の大リフォーム掃除

リサイクルセンター♻️に5袋持って行きました(笑)

その後、

お気に入りのお花屋さんに観葉植物を見に行きました

リビングに置くのを探してますが

なかなか気にいるのが見つからないですニヤリあせる



写真だけ撮らせてもらって考えることにしました

とりあえず家に戻っておやつタイム🕒

ひろかずー白桃のカップデザート 410円

わたしーよもぎ団子🍡 140円

夜ごはんの段取りをしてから

ウォーキングへ行きます18:20

なまぬるい風で

ウォーキングどころではない(笑)ニヤリあせる

この時間になっても暑い😅

18:40分頃からようやく

涼しく心地よい風に変わってきましたニヤリ音譜

もっと歩きたいような

気持ちのいい気分ですが

ひろかずさんが待っているので帰ります(笑)


ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモス熟過ぎたトマトを冷凍していたので

ミネストローネを作ってみました🍅🍅🍅🍅🍅

コスモスオクラと山芋ポン酢

コスモスきんぴらごぼう

コスモス豚ロースにんにく焼き・とうもろこし🌽

ピンクハートわたし夜ごはん


それにしても義母、95歳・要介護3

すこぶる元気です

5.6年の間で大腿骨骨折2回、

乳がんの手術をされてますが

(歩行器ですが)しっかり歩けています

このまま100歳まで長生きしてほしいですおばあちゃん

きっと大丈夫💕