ついてない城崎、でも美味しい | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

6.12(水)

すでに朝ごはんを済ませたひろかずさんと

ゆっくり朝ごはんを食べる私とで

今日の予定を考えます

ピンクハートわたし朝ごはん

ぶどうパン🍇


どこに行く?

紫陽花は来週ぐらいが見頃だし

海はこの間行ったし

何処にする??

そうだ!爆笑城崎ロープウェイの山頂に行こ🚡

みはらしテラスカフェに行きたい

ホットドックも美味しそうー爆笑飛び出すハート

他にも美味しそうなスィーツありそうです✨✨


城崎温泉・おけしょう鮮魚で海鮮食べて

山頂でデザート食べるのもいいよね〜🍦

と、計画を立てやって来ました城崎。

平日でも外国人観光客多いと聞いていたけど

今日は意外に少ないです

お昼ごはんはおけしょう鮮魚は改装中だったので

城崎駅近くの山よしにしました🥢

わたしは蟹ちらしとお蕎麦、冷たくて美味しい😋

食後、ロープウェイ駅まで

城崎を散策しながら歩きます暑いけど😓

え?まじ???

調べてきたはずが

まさかの整備点検の為の休止とはガーンガーン

みはらしカフェテラスで珈琲飲みたかったえーん

しかもここの下矢印ジェラート屋さんも休業日ガーンガーン


ダブルパンチ🤛ガーンガーンガーンガーンwガーン

でも、これで終わるわたしではない🙅‍♀️
豊岡にあるフルーツ屋さんへ

美味しそうなフルーツがいっぱい🈵

めちゃ美味しそう😋パフェ

マンゴークリームジュース🍹も美味しそうでしょ💕

さて、どちらがどちらのオーダーでしょう?(笑)


ひろかずさんがひたすら

ジーと見ていたスイカ🍉

高いなぼけー

ほしいなぼけー食べたいなぼけー

大きいスイカまるごと買いたいでも高いなえーん

心の声ダダ漏れですよ〜

目があっても無視した私ですけどねニヤリ

実は(笑)ここだけの話しですが

娘から父の日のプレゼントに
スイカ🍉届くらしいんですウインク愛
わたしだけが知ってるひ、み、つ。

来週、ひろかずさん泣いて喜ぶね笑い泣き

ブルーハートひろかず夜ごはん
コスモス鯛のあら煮
コスモス冷奴
コスモス紫玉ねぎの酢の物
コスモスもずく酢
コスモスあげと大根菜のゴマ油和え
コスモス白ごはん

ピンクハートわたし夜ごはん

ビールが進みました🍺



娘んちのぽん太くん🐶

公園デビーしてます🩷

でもこんなに愛想いいのに


犬見知りで散歩嫌いだそうです(笑)


笑😆可愛すぎる🐶



明日は京都オフィス行き

朝早いので早く寝なくてはぐぅぐぅ


では、おやすみなさい😪