実母とランチ・ふじ田 | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートを2015〜からしてます
超天然わがまま義理母認知症(要介護3)の自宅介護を6年して2023.4/10施設入所が決まりました
大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

5.24(木)
ピンクハートわたし朝ごはん

朝ごはんをゆっくり食べてから

今日は実母とランチに行く約束をしているので

ひろかずさんの好きな冷たい蕎麦

用意しておきました

ブルーハートひろかず昼ごはん

ひろかずさんの好きな明日葉の天ぷら付き。

実母とのランチは綾部・ふじ田さん


ランチメニューが大変お得🉐

このボリュームで1000円気づきしかもお美味しい照れ

実母も同じものをオーダーしたのですが

このヘレカツの柔らかくて美味しいことおばあちゃん食べやすい

それにしてもメニューが豊富

日本酒の銘柄も美味しそうなのがいっぱいありました

人気のお店なのですぐに席が埋まります

座敷もありますが今回はカウンターで食べました

ごちそうさまでした🙏

次に行ったのは

春日町にある栗きん豚吉吉

ここの豚まんめちゃくちゃ美味しいんです🐷

娘が久しぶりに食べたいと言うので

冷凍豚まんをクール宅急便で

送ってあげることにしました

豚まん以外でも豚肉は美味しいので

ロースとソーセージも一緒に送ります

孫の為におばあちゃんが買ってくれましたおばあちゃん

買い物を済ませた後

今回はめちゃレトロな喫茶店へ

クリームソーダとケーキを食べました。


ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモスキムチとしそを厚揚げに巻いて

ごま油で焼きだし醤油をからめてます

夕方、栗きん豚豚まんを食べたので

夜ごはんは少なめにしてます

コスモス冷奴

コスモスもずく酢

コスモス白ごはん

ピンクハートわたし夜ごはん


明日から仕事頑張ろウインクラブラブ