スピリチュアルな世界信じる?信じない? | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

5.13(月)

スピリチュアルな事って信じます?

信じる信じないはいろいろあると思いますが

結構私、感じやすい方なんです


いろいろ神社⛩️に行きますが

この神社は凄いです✨✨


娘のことを考えていたら

頭に出雲大神宮が浮かんできて

なんだかとても

行きたくてたまらなくなりました(笑)


朝から雨が降ってて

どうしょうか迷いましたけど

それが不思議なんです


神社に到着する寸前まで雨が降ってたのに

到着したら雨が上がってきました


ほら雨雲も離れていきます(笑)

千年宮鳥居⛩️

一之鳥居⛩️


本殿の前

以前ここでもを感じたことがありましたが

でも今回は違います


稲荷社⛩️

この磐座も

とても神々しい存在感がありますね

でもびっくりするほど感じたのは✨✨

神様が通られる道(奥には行けません)

本殿へと通じるこの参道に入ったとたん(内側です)

驚くほど空気が変わり

すごいを感じました✨✨

うまく表現出来ませんが

冷たくて暖かくて、これってなんなんだろう?

いい意味でぞくぞくするような感覚です✨✨

すごいを受け取りました

いつも感じる訳ではないんです

神社でこの体験をしたのは20年前?

島根・出雲大社に行ったときに

初めて感じることが出来て

この神社で(今回で)3回目になります


なので、今日ここに来たのは

神様に呼ばれたのかな?なんて勝手に想像してます



娘夫婦の幸せを願って
お守りとお清めの塩を買いました✨✨

来て良かったです✨✨



ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモス美味しそうだったので買ったミンチカツ

コスモスサラダ

コスモスれんこんとちくわのひじき

コスモス竹の子煮

コスモス白ごはん

ピンクハートわたし夜ごはん



✨娘夫婦に買ったお清め塩
✨娘婿への交通安全のお札
✨娘婿と娘に
健康祈願・仕事運アップ・商売繁盛・家内安全
しっかり願をかけておきました


しっかり気を入れてきたので

かなり御利益があると思いますニヤリお願い✨✨



帰ってから娘と超長電話をしました照れ愛

追伸
そうそう今日、ひろかずさんは早朝の仕事の後
糖尿性腎症の検査を受けに行きました
検査結果はクレアチニンは少し上がったものの(想定内)
HbAIcは確実に下がってきてました

よかった🙋‍♀️🧡