しんどい | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

5.11(土)
、、、、、、しんどい😓

朝からお腹が痛い
頭が痛い
・・・カラダが痛い😓

昨日、仕事が忙しくて
カラダに実がはいったのかな?
カラダ中節々が痛いドクロピリピリ

熱はないのでとりあえず仕事にいったけど
やっぱりダメ🙅

お腹が痛過ぎるピリピリ
ふしぶし痛いあせる


この私が珍しく早退しましたショボーン汗


家に帰って頭痛もひどくなってきて

ひたすら痛みに耐えてましたドクロあせる


2階で寝てて

ひろかずさんが車で出て行く音がしたので

( 声が出ないので)鍋焼きうどんを買って来て

とLINEしました

必要なものを聞いてから買い物に言ってよえー


いつまでたっても既読にならず


お腹空いたドクロ汗

柔らかいうどんなら食べれそうなのに、、。ショボーン汗



何処に行ったのか?全然帰ってこず


ごはん作ろか?とやっと帰ってきて

買って来たのは唐揚げとか

フライものの惣菜ばかりでしたドクロ汗


LINEしたけど鍋焼きうどんが食べたかった

と、甘えるように言ってみたら

慌ててまた買いに行ってくれた

そうそう私は

柔らかめの鍋焼きうどんに

玉子をひとつ落として

ふぅふぅしながら食べたいのよ鍋割り箸ニヤリ


が、この季節鍋焼きうどんがなかったらしく

作ってくれたのは消化が悪くなるぼどの

こしのある冷凍うどんでしたニヤリ汗

確かにうどんだけど今の、私にはちょっと違う(笑)

半分ほど食べてひたすら寝ました。


母の日にフルーツ🥭を送ってくれたので
早く元気になって
フルーツをいっぱい食べようっとドキドキ
早く元気にならなくっちゃニヤリドキドキ

🥭🍏🍐🍇🍊🍎🍋🍓🥭🍎🍏🍊🍐🍋