雨が降る前に白井大町藤公園へ | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

4.29(月)
朝から曇り空☁️
赤い芝桜を見たくて長尾の芝桜を見に行ったら
すでに終了してましたショボーン残念こないだまで咲いてたのに汗
行き先変更して          
ちょっと足を伸ばし白井大町藤公園へ🚗
昨日から始まった藤祭りですが
例年、渋滞するぐらい観光客でいっぱいになりますが
天気が悪かったのと連休初日のせいか
意外に混んでいませんでしたウインクラッキー

めちゃくちゃ綺麗〜✨✨





たこ焼きを半分づつ仲良く食べました🐙

たこ焼きを食べ終わる頃に雨が降ってきました☔️

セーフです😅☺️✨いい間でした



ブルーハートひろかず昼ごはん
コスモス冷麺

ピンクハートわたし昼ごはん

コスモス冷麺

ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモス竹輪豚肉しそ巻き

コスモス竹の子の山椒の酢味噌あえ

コスモス山ぶき佃煮

コスモスわかめと竹の子の煮物

コスモスもやしときゅうりの甘酢サラダ

コスモスじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

コスモス白ごはん

ピンクハートわたし夜ごはん

ビールに合う🍺美味しかったOK