伊根の舟屋までドライブ | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートを2015〜からしてます
超天然わがまま義理母認知症(要介護3)の自宅介護を6年して2023.4/10施設入所が決まりました
大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

2.14(水)


ゆっくり朝ごはんを食べましたニヤリコーヒー

天気がいいので久しぶりに海に行きたいニヤリ

宮津から海岸線を走って伊根方面へ走ります🚙

ん?あれは何だ?

海鳥が並んでる🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

かわいい💚


おぉー!!めちゃ羽ばたく🦅🦅🦅🦅



海鳥の声や海の匂い.......

海の風景や肌にあたる風さえも

とても、とても、いい感じニヤリ

伊根の舟屋を散策します


向井酒造さん↓

ノスタルチックな建物が多いです


平日なのに結構観光客が多かったです

本当なら油屋でランチを食べたい所ですが

水曜日は定休日でした

あー良かった。今月末東京行きなので節約節約


お手頃なランチを食べれる所を探しました

見つけました爆笑ぶりのあら煮定食1200円

しかも、

めちゃ油がのって美味しすぎるあら煮でした♪

お腹いっぱい🈵

海の見える席だったのでさらにいい感じでしたウインク


食後のカフェはセブンイレブンでコーヒーを🥤🥤

夜ごはんはお茶漬け🍚🥢にしました🤭