穏やかな日 | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

2.1(木) 
この2日間というもの
お天気も悪かったこともありますが
のんびり🏠でごろごろしてます
ピンクハートわたし朝ごはん

ブルーハートひろかず昼ごはん

コスモス簡単ちらし寿司

コスモス玉子スープ

コスモス小松菜のお浸し

ピンクハートわたし昼ごはん

ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモスクリームシチュー

コスモス鶏もものガーリック焼き

コスモス大根甘酢

コスモス白菜ポン酢あえ

コスモス野菜サラダ

コスモス白ごはん

ピンクハートわたし夜ごはん